スモーキー・ブルースカフェ

メニューは店主のオススメアレコレです。

エクステ付けてみた。メンズにもオススメ。

飛び込みの美容室はとても危険である。

更に注文が「○○な感じでとか、○○みたいに。」なんて抽象的な感じだと致命的に危険だ。

かくいう自分も1度失敗してるのに懲りずにチャレンジ。
見事失敗した訳だがそこでふと思い付いてエクステを付けてみた。

編み込みやらシールやら超音波やら色々ある様だが自分のはゴムでつなぐ様な感じ。

どうやら特許取得してるとか。


切り過ぎた襟足だけ付けたんだけど、面白い事に誰にも気付かれない。

切ってそのまま一週間位は過ごしたし、「着る前の方が良かったな。」なんて言葉も頂頂いたのだが、それを言った当人にも気付かれない。

人毛で自然というのも有るだろうが、それだけ切る前の印象が強いのだろう。

最初の内は加減して洗ってたからその内痒くなるかな?とか思ったけど、慣れてくるとガシガシ洗えるし、普段は付けている事を忘れる位馴染んでる。

唯一のウイークポイントは乾きが悪い事位かな。

それでも風呂入って1時間もすれば殆ど乾いてるから寝る頃には問題無し。

エクステは女の子が髪を伸ばしたくて付けるケースが多いみたいだけど、この様に切り過ぎた時にも有効的である。

失ったアイデンティティを取り戻した様なとても素晴らしい気分である。

あの喪失感をこの費用と僅かなマイナス点で補えるならこの上なく幸せである。

エクステ、全国の切り過ぎちゃった系男女にオススメです!