スモーキー・ブルースカフェ

メニューは店主のオススメアレコレです。

Apple Watch 買った!

Apple Watch series3を買った。

モデルはセルラーのステンレススペースブラック42ミリ。


今まで何度もあるが「最初はお手頃なやつで良いよな。」って始まって色々調べてどんどんグレードが上がってくやつ。

カメラとか機械式時計とかギターとか。

男ってやっぱり凝り性なのかしら。

今回も紆余曲折、色々迷いました。数日にわたって。

以下検討の流れ

  1. あれ、初代アップルウォッチ安ーい!
  1. ん??2も有るがどっちが良いのだ?!
  1. 一回冷める。
  1. 3登場、ネットでセルラー高評価!
  1. 3気になる。
  1. 欲しくなる
  1. 物色
  1. 無難に黒かな?と思ったらネットで「黒はカジュアル寄り。」と見て考え直す。
  1. シルバーにシルバーバンドに惚れる。
  1. あれ?ステンレスのがカッコいいと気付く。
  1. からのアルミなら黒かな?
  1. iPhoneがジェットブラックだし黒の方が並べた時グッとくる
  1. シルバーより黒の方がガジッェト感強いし未来的!
  1. 黒探す
  1. ステンレスしか在庫ない
  1. 比べたらステンレスの輝きに惹かれる
  1. ジェットブラックぽいし、スペースブラックというネーミングも好き
  1. あとはサイズ
  1. ネットで42はでかくて不恰好と見る
  1. 確かにネットの画像では42が手首を覆うような写真多数
  1. ガタイは良いのに38一択!という人のブログを見て38か!と決める
  1. が奇跡的に近くの店舗に38のデモ機が有ると聴いて試着に行く
  1. 行ってみたら42だった!笑
  1. そして42しっくりきた!

+ マンを辞してポチる!

  1. 2日後に到着

I padとは全く違う感動。

ワクワクが止まらないぜ!!!