スモーキー・ブルースカフェ

メニューは店主のオススメアレコレです。

スマホケースはアウターが大事

8月にiPhone7に機種変してはや2ヶ月。

まだ一度も落としてません。いや、ほとんどの人がスマホを落としたりしないのかもしれませんが、僕は今まで落としたり落としたり落としたりして傷付けてきました。

今回は裸に近い形で使うという事もあり【参考記事ジェットブラックのiPhoneは本当に傷付きやすいのか? - 綴る&ブルース
この様なケースに入れて持ち歩いてます。

懐かしのKAVUです。高校の時流行ってたなー。

パタゴニア、グレゴリー、ワイルドシングスetc...

品薄なのかネットで出回っていないのか商品リンクが貼れないんだけど、めちゃくちゃ触り心地良くてお気に入り。(ネットで散々探してもないので最初に発見した雑貨屋で買いました。)

気に入り過ぎてパソコンケースも買っちゃった。



あ、何が書きたかったかというとスマホケースはインナーよりアウターが大事って話。


要はスマホケースって装着するケースより、この様な外袋的なのに入れた方が傷付かないと思う。

それでいて手で触れるときは裸のスマートさが有って良い!

まあアウトドアメーカーなんで時に服装に合わなかったりするけど気にせず使ってます。もう手放せない。

いつまでもピカピカでいてくれ7ジェットくん。