スモーキー・ブルースカフェ

メニューは店主のオススメアレコレです。

iPhone7ジェットブラックを裸で使ってみた

iPhone7plusジェットブラックはこの様に裸に近い仕様で使ってました。

iPhoneを裸感覚で使えるフィルムセット - スモーキー・ブルースカフェ

しかしなんとが地面に落下させてしまい、フィルムの角が白く濁って浮いてきてしまったので思い切ってフィルムを剥がしてみました。

裸にしてみて驚き!!

めちゃくちゃ触り心地が良い!!!
いやもうヌルッとペタッと手に吸い付くような手触り。ちょっと他では味わった事が無いような不思議に気持ち良い感触です。

これは良い!と思ったのですが気になるのが傷。

ネットに載っている通り傷だらけになってしまうのか?!

結果

やはり日に日に擦り傷は増えていきました。そんなに荒々しくは使っていませんが、やはり色々な所に置くので摩擦は起こります。傷は避けられませんでした。

迷った末またラプソルを購入。


しかし貼ってみると裸の肌触りが恋しい。。。

どうしたものか。。