スモーキー・ブルースカフェ

メニューは店主のオススメアレコレです。

有田と週刊プロレスとが最高

満を時して見始めた訳ですが、面白い。
勉強になる。

有田と週刊プロレスと

プロレスが日陰に行ってしまった時も変わらず見続けていた人は強いなって最近思います。
プロレスがダメな時に寄り添ってた方々だけが、「あの時は大変だったんだぞ!」と当事者と共に語る事が出来る。

やはり重みが違います。

そして有田さんはカッコ良いなぁ。
勿論芸人さんであり、とにかく話が上手くて面白いんだけど、カッコいいんだ。

あの深田恭子と、いや、数々の美女達と噂になるのが分かる。ホントカッコいい!
男前!

若い時、それこそボキャブラで海砂利水魚として見てた時は、なんか不健康そうだなぁ、、なんて思ってけど、今は脂が乗って1番カッコ良い気がする。

アーティストの方にもよくいらっしゃいますが、若い時より「今!」がカッコ良いってステキです。

そしてアメトーーク!なんかでも実証済みですが、プロレス程トークのつまみになるコンテンツって無いなと改めて実感。

なんというか、絶妙過ぎる!
アンジャッシュのコントの様に、当事者とイジる側のベクトルが全く違う形でインパルスを起こすんですよね。

そして決して外野ではなく、めちゃくちゃ好きじゃないと出来ないプロレスイジリ面白トークが大好きです。

番組は終わってしまった様ですが、自分まだシーズン1途中。そして早くも復活を願います!

viva プロレス!!



PS.イラストを担当されている「広く。」さんの絵が好き過ぎる!!!

プ女子百景 風林火山 (ShoPro books)

プ女子百景 風林火山 (ShoPro books)