スモーキー・ブルースカフェ

メニューは店主のオススメアレコレです。

アディダスリュックを買った!ついでにきゃーりーぱみゅぱみゅとコラボ考えた

結構前から前からリュックが欲しかったのですが、どの系統のものを買うかというのが定まらず暫くなんとなーく悩み状態が続いていました。







スポブラショック


テレビを見ていたらヒッチハイクで東京から伊勢神宮まで行くという番組がやっていて、その中でとんねるずのタカさんがナイキのリュックを使っていたのがなんかかっこ良かったのです。

スポブラの今


10数年前のスポブラは本当にスポーツ用の物しが出しておらず、身に付けていると体育会系だったり垢抜けない印象を持たれがちでしたが、最近はどのメーカーもお洒落なアパレルラインを取り入れてきています。それ故身に付けていても違和感無いし、スポーツ寄りのデザインでも一周してお洒落に見えたりもします。

さらに追い打ち街でのスポブラ


そんな事も有り、無意識の内に街ゆく人のリュックに目がいく日々だったのですが、驚いたのがヒッチハイクの番組を見た数日後です。





電車の中でめちゃくちゃお洒落で素敵な女の子がナイキのリュックを背負ってたのです。













なんてタイミング!!と驚きました。








更にその後もちょくちょくスポブラリュックを背負ってる人を見かけました。





遂に購入


なんとなくナイキならこの辺り、アディダスならこの辺り、と決めていたのですが今ひとつ決め兼ねていたのですが、ふとアディダスオンラインストアを見ていたら一つの商品に一目惚れ!即ポチりました。





それがコチラ。

















オールドスクールな感じにヤラれました。

アディダスといえば青×白


この商品他にも黒と赤が有るのですが、ここは迷わず青!





最近は黒×金等のクール路線がオーソドックスになりつつありますが、やはり世代的にキングオブアディダスはこのカラーリングという印象なんですよね。




























更には











アディダス公式サイトより引用〉








青でしょ!!








なんて思ってたらこの様にいくつか製品ラインが有って、オーソドックスなロゴは今も青なんですね。









リュックレビュー


リュックを買った話なのに中々ここまで辿り着けなかった。笑








大きさも程良く良い感じてす。








選ぶ時のポイントだったMacBookが収まる!もこの通りバッチリ。


























底はビニールになっていてちょっと床に置く時も安心。

















ワンポイントロゴも

















というわけでとても満足です。

番外編


余談ですがこいつのデビューはきゃりーちゃんのバースデーイベントの時の電車の旅でした。





きゃりーちゃんといえば先程の写真にも有る様にアディダスの広告をやってます。








更にはフライデーされた時に彼氏がアディダスのTシャツを着ていたのが印象的でした。








きゃりーちゃんと付き合うようなモダンファッショナブルな男はアディダスとかサラリと着こなすものなのね。とか思ったけど、広告やってるきゃりーちゃんからのプレゼントだったのかも。

あとがき


とまあダラダラ書きましたが、やはり両手が空いて体の双方に同じ重量が乗るリュックはめちゃくちゃ楽!!





MacBookPro持ち歩きも全くストレスになりませんでした。








普段の生活は車ですが電車だと尚更その利便性を感じますね。








ただスポブラ故に多少合わせるファションは限られます。


というかお前自身がスポーティさのカケラも無いんだよ!という話かもしれませんがそこは触れないで下さい。








という訳で価格もリーズナブルなこちらのリュック、オススメです!

 

 

最後に提案


アディダス×きゃりーちゃんでこんな感じのアディダスロゴマークつけまつげ出さないかしら。








アディダス公式サイトより引用〉