スモーキー・ブルースカフェ

メニューは店主のオススメアレコレです。

セブンプレミアムのカレーを食べ比べしてみた。トッピング、サラダチキンも。

セブンイレブンプレミアムのカレーを食べ比べしてみた上に最後はチキンカレーのチキンを倍増してみました。


なんでも美味しい!で最近名を馳せているセブンイレブンプライベートブランドセブンプレミアム」。

ふと見たらレトルトカレーが数種類有ったから食べ比べてみました。

以下うっすーいレビュー。

香り引き立つ欧風ビーフカレー


オーソドックスなビーフカレー。

食べた3つの中では1番オーソドックスで、辛さも3ということで気にならないです。

普通のが食べたければこれを選びましょう。






スパイス香るキーマカレー


キーマカレー好きです。

こいつは名前の通り結構スパイスが効いてます。

それ故鼻から抜ける香りにもクセが有って好き嫌いが別れるかも。

まろやかでオーソドックスなキーマカレー好きな人には好まれないかもしれません。

そして辛さは4なので中々辛いです。

スパイスと辛さで刺激的な一品です。




インド風チキンカレー




何故これだけこんな単純なネーミングなんだろう?(笑)

上記2つみたいに、華やかなの付けてあげなよ!w

こいつはとてもまろやかで美味しい!!

そしてこいつには少し手を加えてみました。

サラダチキン、イン!!





湯煎したサラダチキンが柔らかいこと柔らかいこと。

元から入ってる鳥肉も中々美味しいですがこのホットサラダチキンがクセになる。

ガッツリタンパク質!!なチキンカレーの出来上がりです。

てな小細工しましたが、普通に味わってもこのチキンカレーが1番好きです。

とてもまろやかでチキンと相性バッチリですよ。ただこちらも辛さが4なので辛いですが。

まとめ


というわけでオススメはチキンカレーです。

ただ、中々の辛さなのでお子さんと食べる場合などは無難にビーフカレーがオススメですね。

とどまるところを知らないセブンプレミアムの今後のラインナップにも期待です!!