スモーキー・ブルースカフェ

メニューは店主のオススメアレコレです。

音を増幅させるiPhoneケースがイイ感じ!

前回の記事に書いたようにiPhoneが新品に戻りましたので、最初くらいはとガッチリガード系のケースを探していたのですが、種類的にも少なく、そこまでガッチリじゃなくてもイイかな?と物色しながら考えていた所見つけたのがこちら。





『電源を使わずに音を増幅するケース』です。

凄い発想だなと思ったんだけど、電源無しの増幅系ってスタンドとか色々出てるんですね。


装着するとこんな感じ。







下のポッチ部分で音を拾い中で回して両サイドサイドから排出する作りみたい。



音は?


音を鳴らしてみたけど音量も上がり更に広がりが出来て良い感じです。

何かと音楽やポッドキャストを聴きながら作業することが多いのでナイスなのを見つけて良かった。

手触りもGoo!


それと、マット手触りが心地よく滑る心配も無いのでとても気に入ってます。

画面に少し覆いかぶさる形なので防御力も申し分無い。

ただ、片方だけ突起が有るので立てかけると傾くのが玉に瑕ですが、殆どそんな場面はないので良いでしょう。


PS.買う時にちょっとやらかしました。たまたま見つけたサイトで注文後、ふと思い立ってAmazonで検索したら出てきました。Amazonは勿論送料無料。

あわててキャンセルしようとしたけど、通販て返品やキャンセルは基本ダメなんですね。クーリングオフも対象外らしいです。

その為に買うまでに何ページにも渡って入力するシステムになっているとか。

皆さんもポチる時は最善のショップ選びと本当に必要なのか?を吟味してからにしましょうを

ただ、ポチるのは勢い!と言うのが座右の銘だったりするので難しい所です。



♦︎3色展開