スモーキー・ブルースカフェ

メニューは店主のオススメアレコレです。

豪栄道を育てたのは眞鍋かをりさん?笑

豪栄道関の大関昇進が決まりました。

豪栄道の大関昇進が決定 「これからも大和魂貫く」:朝日新聞デジタル



相撲は全くと言っていい程見ないのですが、この豪栄道関は名前だけ知ってました。

何故かと言うとラジオ番組『大竹まこと ゴールデンラジオ』内で眞鍋かをりさんが、関取乳首カラーチャートなるものを見て、

「私のは豪栄道と同じ色。」と言っていたからです。(笑)

ここら辺のズボラというか、ストレートというか、飾らない所が彼女の魅力ですね。

基本的にゴールデンラジオは火曜日のみPodcastで聴いてます。

大竹さんが、そして時にはアシスタントの太田アナが一緒になり眞鍋さんにちょとエッチな事を言わそうとしている時のなんとも言えない『スナック感』が好きです。(笑)


それと、眞鍋さんの物凄いファンとかではないのですが、彼女が幸せそうにしているのを見るとなんかこちらもハッピーになっちゃうんですよねー。


今回の昇進を受けてラジオで取り上げるかな?と思ったら大々的に取り上げてました。


これから番組をあげて豪栄道関を応援していく様です。

眞鍋さんからは「私はアゲマンならぬアゲチクビかも?」という名言まで飛び出しました。

こらから眞鍋さんと同じ色と言われた関取、格闘家、レスラー等が飛躍してこの説が信憑性をおびてきたら面白いな〜。

そしてGoogleで『豪栄道』と入力すると関連ワードの一番上に『眞鍋かをり』と出てくるとか。

やってみたら


あれ?『彼女』が1番に。

でもこれ、『豪栄道』って入れたら『眞鍋かをり』が出て来たから彼女なのか?と思ってググったんだろなきっと(笑)


だってこのいきさつ知らなかったらなぜ?って思うもんね。(笑)


番組では『豪栄道を育てたのは眞鍋!』なんて言われてました。

確かに最初の乳首ネタの時はまだ関脇で全然昇進の気配は無かった様です。

さあ、眞鍋姉さんのアケチクビはどこまで豪栄道を押し上げられるのか?!

これからも目が離せません!!

こちらからそのエピソードが聴けます。