スモーキー・ブルースカフェ

メニューは店主のオススメアレコレです。

真夜中のハーリー&レイス名勝負ベスト3

今回は僕の愛聴ラジオ『真夜中のハーリー&レイス』の過去放送の中から個人的名勝負3試合を発表します。

真夜中のハーリー&レイスと
は?



ラジオ日本で毎週火曜日深夜3時から放送しているラジオ番組です。

パーソナリティの清野茂樹さんが様々なゲストを向かい入れ、あのNWAの世界タイトルベルトを賭けてトークバトルを繰り広げます。
番組一覧:真夜中のハーリー&レイス|ラジオ日本 AM1422kHz


それではランキングの発表です。

第3位•vs菊地成孔


前々から出て欲しかった菊地さんが万を辞しての登場。

前田日明愛からブロディ、更にはアウトサイダーの事まで語ってくれました。

著書等で菊地さんの格闘技感等をほぼ把握していたからというのも有りますが、なによりここで僕が1位に菊地さんを挙げるのは余りにも芸がなく面白くないのもあり3位とさせて頂きました。


第2位•vs田口華


さくら学院田口華ちゃんは先日の公開収録を加えると1年で2回出演しています。

そのどちらもPodcastで聴きましたが、本当に素晴らしくアダルトなプロレス感を持っています。

さくら学院 田口華ちゃんのプロレス話にシビれた! | BEBOP HOT HOUSE



こちらの記事にも書きましたがお父さんのプロレス英才教育が素晴らしく、更にそれをストレートにしっかり受け止め、理解しているのが堪らなく魅力的です。

『ガチかヤオかでしか判断出来ないような大人になるな!』この言葉をなんの疑問もなく受け止められる14歳が世の中に何人居るでしょうか。

プロレスに触れ合う時間や深さによりますが、僕自身がこの事を理解し楽しめるようになったのはここ最近です。

そして、話に惹かれてググってみたら文句無しの美少女だったのに驚きました。

こ、この子があのプロレストークを話してたのか!!!と。


第1位•vs壇蜜


この番組を初めて聴いたのはこの壇蜜戦でした。

そして世間では話題の壇蜜さんの話し声を聴いたのもこれが初めてでした。(ラジオでチョロっと聴いた壇蜜を暫く何か特殊なエッチの動作や趣向だと思ってました
。笑)

このダブル初めて(あ、考えてみたら清野さんの声を聴くのも初めてだったかな。)でのラジオ聴取ですが、もう今まで受けたことが無いような衝撃を受けました!!!!!

壇蜜さんの一つ一つの返しが限りなく秀逸かう魅力的で引き込まれる様に最後まで聴きいっていたのが昨日のことの様に思い出されます。

こんなにも頭が良くて回転が早いってのが伝わってくる知的トークは初めてでした。(内容は時に官能的であったりもしましたが。)

ルックスしか知らず、ただのエッチなねーちゃんとしか思ってなかったので本当に衝撃的でした。


そして、もしかしたらこの壇蜜戦がお初じゃなかったらその後番組を聴き続けたかは分かりません。
それ位壇蜜さんのトークは僕のハートを撃ち、鷲掴みにしたのです。


そしてこのトークを聴いただけで僕は『壇蜜さんは有吉さんになる!バラエティの鬼になる!』とまで思いました。

しかし、その後テレビには出まくるものの、セクシーさにばかり焦点を当てられイマイチトークの方が目立たぬまま最近はあまり見なくなってしまいました。(僕自身が余りにもテレビをみないから実際のカウントは分からない。)

それと今ラジオをやってるらしいのですが、Podcastがないから聴けていません。

なんらかの方法でチェックして感想をブログに書きたいと思います。

エピローグ


という感じでベスト3を挙げてみました。

女子2人のランクインは意外だったでしょうか?

まあ2人のトークが余りにも意外な凄まじさだったから故入れたわけですが。

そして全てをチェックしているわけではないですが、誰が挑戦しても清野さんがバッチり相手の力を引き出すので毎回が名勝負です。

さすがNWAチャンピオン!

こらからも様々な相手からの挑戦を受け、防衛し続ける『真夜中のハーリー&レイス』から目が離せません!


PS.あ、結構前だから翔やんも出たの忘れてたー。(笑)もちろん良かったよ!!

そして名勝負の匂いがプンプンしてたvs有安杏果戦が、意外な事に2人がタイマンで面と向かって話すのが初めてに近かったらしく探り合いの内に終わってしまったのが残念でした。