スモーキー・ブルースカフェ

メニューは店主のオススメアレコレです。

iPhoneのフィルムはガラスで決まり!

iPhoneを水没して交換してからフィルムをガラスに変えました。

前から気になってまして、最近大分値段が下がったので購入。

結果超快適!!です。



プラスチックフィルムは傷だらけ


今回機種変して2ヶ月程で水没してしまい交換になったんだけど、それまで貼っていたフィルムを剥がすと驚く位に画面がクリアに!!

そう、知らないうちにフィルムに傷が付いて画面の視界性を悪くしてたのです。

本来今のiPhoneの画面はかなり強度が上がっていて普通に使っていれば殆ど傷は付かないのですが、やはり新しい内はなんか過保護になります。笑

どうしてもフィルムを貼りたくなるけど、フィルムが傷だらけになって画面が見辛くなったら本末転倒、そこでオススメなのが、
ガラスフィルムです!

ガラスフィルムの良い点


♦︎傷が付かない!!
日常生活ではまず傷付くことはないでしょう。
鍵と一緒にポケットに入れた位ではノープロブレム。

♦︎視界性がクリア!
これは傷が付かないって事と繋がってますが、いつまでもクリア。

自分は視界性を重視した物にしたので、ほぼノーフィルムと変わらないクリアな画面が何時までも持続します。
本当に感動すら覚える見やすさ!

因みに覗き見防止や指紋防止の物はフィルムに色が付いていたりしますので、選ぶ時はご注意を。

♦︎指滑りが滑らか!
これはプラではどうやっても太刀打ちでないですね。

スベスベ滑らかタッチパネルの一番重要な点かもしれませんね。

プラフィルムを常に貼っていて慣れてる人は驚くかも。

♦︎もしもの時は液晶の身代わりに!
硬い地面に落としてしまった時、プラフィルムだと液晶がそのまま割れてしまう可能性も有りますが、ガラスフィルムならフィルムが割れても液晶は無事!って事も十分有りえます。

apple careが値上がりしたので、保険の意味でもオススメです!

ガラスしかない!


価格が下がった今、フィルム貼るならガラス1択かと思います!!!


ブルーライトカットも有るよ!